お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

My friend came from Vanuatu!!!

バヌアツの同期隊員がフィジーに遊びに来た。

身長185cm、オシャレ、サーファー、34歳、独身しかもジェントルマン!

 

ご実家は会社経営、オールトラリアで10カ月のワーホリ経験有り、

両家のご子息を感じさせる謙虚さと野心の無さ、人に一切の不快感を与えない。。。

 

 

唯一の欠点というか個性と言うと・・・、ちょっと女子なところ。

お酒が弱く、オシャレなカフェバーでPizza with スムージー♪

現地の新聞Fiji Times を広げて、今日の占いチェック♪♪

冷え症だからと、ハーフパンツの下から彩色系のレギンス♪♪♪

 

 

こーゆー人が居ると、男女のグループは楽だ。

私は土木設計をしていたので、女子ポツン・・・ってのが多い。

だからこーゆー人見つけるの得意♪

 

まぁ、それは良いとして。

 

 

初サーフィン、めっちゃめちゃめちゃ楽しかったー!!!

 

フィジーの同期には、海沿いのカフェで荷物番でも・・・と言われたけど、

ここまで来たらサーフボード触ってみたいやん!

そんで、波に乗った快感を味わったなら、立ちたいやーん!!

 

 

と思い、気づいたら2~3時間サーフィンしてたー。

 

顔、真っ黒!

そして全身筋肉痛!!!←っと、若いフリして、明後日MAXのくせに(笑)

 

そして、そして、、、

サーフィン後はシニア料理隊員宅でホットシャワーとチゲ鍋~~♪♪

 

わぉー、最高の週末だった☆☆☆

f:id:oc1164:20130531151553j:plain

シニア料理隊員とバヌアツのサーファー同期