お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

姪っ子でけたー

 

今日は用事で先週出産したカウンターパート・マリアさんちへ。

まだ産後4日目だからか、寝転んでるマリア。

もうすっかりママの雰囲気。

 

そして、奥の部屋で一日中眠ってそうな赤ちゃん^^

本当、肌がきれいでちっちゃくってカワイイ~~♪♪

おばちゃん、食べてしまいそうやわ(笑)

一日中見ていたーい!

f:id:oc1164:20130531172328j:plain

 

なぜこんな時にお邪魔したかと言うと、専門家から仕事の催促メールが来たから><

6月から産休と知ってて、カウンシルに送ってくるって、やっぱ鬼・・・。

予定日より10日も早く産まれて、こっちは大騒ぎだよっー!

 

私も日本から遠く離れているので、メールには気をつけないと。

相手の状況が見えないから、独り善がりな内容になりかねないね。

 

それはそうと、マリアが帰りに

「アンティー、また来てねー」と。

 

アンティーってオバサン?!

 

まさか、フィジーに姪っ子が出来るなんてねー、テヘペロ^^;