お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

月曜日

最近、朝晩冷え込むフィジーですが、昼間は常夏の国!

って感じでメチャクチャ暑いんです~><

 

そして今日は週明けの月曜日っちゅうこともあり、

外へ出るのをやめてしまった・・・。

 

あ、昼休みに美容院でカットをしにチラッと出たか。

なんと、カットだけなら10ドル(約500円!)

 

そして、マリアと二人で金曜日に来る専門家とのミーティングに備えた資料作りや、今後の予定表などを作っていたら・・・

 

来た来たー!

今日もTUBUNA君の登場です^0^

3か月検診だったらしく、体重が7.6kgてー!

腕も足もパンパンでお歳暮のハムか!って突っ込んだわww

 

そんなカワイイ子が来たら、当然お仕事はSTOPし、

しばし見つめていたら、あっと言う間に定時になって本日が終了。

 

とまぁ、月曜日らしいほのぼのしたスタートでした☆