お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

梅雨と頭痛と口角病

f:id:oc1164:20170612214813j:plain

部屋とYシャツと私みたいに書くなー!笑

 

梅雨が始まり、低気圧で微妙に頭痛気味です。

若いころはこんなん無かったのに。。

何か、孫悟空みたいに時々頭の横が締め付けられて、会社でも愛想悪い人になってる。。。よ!お局様!怖いよ!!

 

それと、2月ごろから口角に時々赤みと腫れが出て、クリーム塗ったら収まる変な病も発症です。。。美人が台無しだよ、おっかさん( ゚Д゚)

 

そんな時にはDMM英会話~♫

でも無いけど、人気の先生を予約しちゃってたので、取り合えず受講。

いつもの超優しい先生では無いけど、この方もかなり優しい方です。

そして、覇気があると言うか、ハキハキしている感じで元気出ました!

なんと言うか、良い意味で緊張しないと言うか、正直に話せるのでやりやすい(*'▽')

 

なんだろう、英会話って先生にポッ💛とするのもモチベーション維持に繋がるし、こう言う緊張しないタイプの方も居た方がイイナって。

複数の先生から選べるオンライン英会話のメリットですな☆彡

 

ま、言うても選んでる先生は、私から見ると全てイケメンですが。。。(-_-;)

 

Rainy season has come  brought to me a little headeacke and quarrel sickness...