お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

ニコニコDMM(=^ェ^=)

その後、やっぱり気になったので、DMMの先生に、TOEICの勉強で忙しくて久々のレッスンでした。。

とメッセージを送ったら、今日は元の寸劇ニコニコ先生に戻ってました~。

めでたし、めでたし(=^ェ^=)

 

2万キロも離れてSkypeでしか会った事無いけど、人間関係って生まれるんですね(☆∀☆)

 

他の生徒さんのブログを見ていても、やはり固定の先生に習っているらしいです。

間合いとかも有るのでねー。

私は猫好きとか、子供みたいなギャグが好きとか、先生がイケメンとか(/▽\)♪

 

会社の人間関係も、もしかしたら同じかも。。。

複雑に考えてるけど、気まずいなっと思ったら話し掛けるとか、誤解を解くようメッセージを送るとか、そう言う単純な事を意地を張らずにやれば良いのかも。。。

 

英会話で人生を学んだりします。

って、アメリカで10年以上働いてた方も同じ様な事を言ってたな。

 

先生は本当に先生で、聖職なんですね。

ヨガの先生もそうだった。。。

久々に顔出そう!⬅そっち?!

 

Teacher is really teacher as sacred profession.