お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

旅に出たい

f:id:oc1164:20170706180536j:image

TOEICの勉強をし過ぎて息抜きがしたくなり、夜中にスマホをポチポチ ̄(=∵=) ̄

 

本場の肉骨茶(バクテー)が食べたいと思い、マレーシアを検索すると、超ジャングルを見つけて行きたいテンションMAX!!!

 

しかしそこは、首都のクアラルンプールから国内線を二度も乗り継ぎ、、( ̄^ ̄)遠っ!!

クアラルンプールも観光したいし、1週間位は休みが欲しいし、10万仕事?!

TOEIC疲れを癒すにはやり過ぎかなぁ。。。

 

当初は協力隊の同期が住む奄美大島に行くつもりが、都合が合わず断念(^^;

そこからエライ飛躍しとるがな。

 

そんなことを考えてる間にお盆になっちゃうなぁー、計画的な人が羨ましい(^^;

いや、でも息抜きは重要ですからね!

 

I wold want to refresh and relax.