お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

しあわせな人生の選択

f:id:oc1164:20170716012334j:image

しあわせな人生の選択と言うスペイン映画を観に行きました。

渋いオジサマ二人の余命もので、延命治療を勧めに来た親友と、淡々と終活を進める主人公、そしてそれを段々と尊重し始める親友の絆物語。

時々切なくて、でも妙な暗さは無く、粋な感じの展開!!

 

日本でこの雰囲気出せるかなぁって考えたけど、マチアキと井上順?!⬅ふっるー笑

ニホンでは出せないオシャレ感が漂ってました。

 

映画って、やっぱりやっぱり良いですね~♪

 

そして夜はカポエイラ仲間のイギリス人が一時帰国すると言うので、バイバイパーティ!

その人も又、日本人には無い色気が有り、とーっても魅力的です(*^-^)

 

今回は持ち寄りパーティだったので、フィジー料理「ロロ(ココナッツカレー)」を持って行ったら、とても好評でお代わりしてくれてました~♪♪

 

外国人はココナッツ味が好きみたいです。

お礼に?!帰りにハグまでされちゃいました!ズキューン\(◎o◎)/

 

はぁー、たまにはこんな充実した休日。

さて、明日こそ部屋の掃除をしよう‼

 

I try to clean up my room!!!