お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

ランチ

今日は久しぶりに同僚とランチでした。

前から気になっていたローストビーフ丼!!

写真は撮り忘れたが、美味でした(=^ェ^=)

女子4人でのランチはプチ愚痴大会?!

お仕事してると色々な人が居るなぁ。

でも、皆からアレッ?と思われてる人って、アチコチでやらかしてるから同じだったりしますな(゜ロ゜;

私も気をつけて生きてかないとだわ。。

ちょいちょいピントずれてるからなぁ(^^;

 

今日もたまたまキャンセルが出たので、超お気に入りの先生とDMM~♪♪

いつも通り沢山の寸劇が観れました!!

ホント先生、カワイー(#^.^#)

お茶目って言葉がピッタリ⬅どんなだ?!

私の語彙力がもっと上がれば、同時に笑えるのになぁ~あぁ~うぅ~ぐやしい~(TT)

通勤電車で「金フレ」の鬼になってやる!!

先生、待っててね~♪♪

 

I study hard building up vocabulary.

One day,I will laugh at the teacher's joking at the same time.