お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

お盆

www.youtube.com

お盆休みと言うことで、従兄弟家族が来てくれました。

1歳年下の従兄弟の子供も既に中学生。

体は大きくても精神年齢がちょい低なので助かります(^^;

今日は二人からTWICEと言うK-popアイドルを知りました!

昔で言うところのKARAみたいな感じ?!

子供がいない我が家はすっかりガラパゴスなので、色々な事が新鮮でした(☆∀☆)

 

その後、また別の従姉妹が入院しているとのことでお見舞いに行きました。

このお姉ちゃんには小さい頃から可愛がって貰ってるので、お盆と正月位は会いたくなります(*^-^)

大病で入院しているにも関わらず、こちらを気遣ってくれる優しい良い人です。

良くなって欲しいです(☆∀☆)

残りのお休みはゆっくりしよう!

 

I have consequence five holidays.

I want to feel relaxed.