お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

お盆はまったりDVD

マリーゴールド・ホテルで会いましょう https://g.co/kgs/VjM7e1

お盆休みは休もう!と思い、大好きなデブパテルが出演している「マリーゴールドホテルで会いましょう」を鑑賞しました。⬅第二章もレンタルしちゃった!

 

この映画、イギリスの初老男女が老後を優雅にインドのリゾートホテルで過ごすために移住してくるんですが、このホテルが恐ろしくオンボロ(゜ロ゜;

水道もちゃんと出ないし、部屋のドアは壊れてるし、ご飯はカレーのみ、、普通なら速攻帰るやろ!と突っ込み所は満載(笑)

でもね、団塊世代は不思議な許容力と言うか順応性を発揮して、デブパテル扮するホテルオーナーにも何やら気付きを与えたり、ホテル再建に尽力したりできるんですね(^_^)

一部、馴染めずな方も居たけど。。

 

最後は大団円と言うインドのことわざ然り、ラストはキレイにまとまってました!

団塊サイコー!!

 

そして今夜は叔母が来てくれ、またまた賑やかな雰囲気と言うか、嵐のような一時でした(^^;

この人はいつまで陽気なんだろう。。。

 

I watched the movie "The best exotic Marygold hotel".

It was amazing!!!