お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

お盆休み終了

お盆休み最後の日は久しぶりにグランフロント大阪へ~~

ココに入っている紀伊国屋書店が結構良いんです(*^-^)

ワンフロア全て本だらけで、所々に椅子があり、中身を吟味してから購入出来るし、カフェも併設されているので、本好きもそうでない人も楽しめると思います♪

つい最近まで読書嫌いでしたが、近頃は結構本を読むようになったので、本屋さんの静けさが心地よかったりします(^_^)

グランフロントはカワユイお洋服も沢山有るので、あっという間に時間が、、(゜ロ゜;

帰宅後は例の睡魔に襲われ、気付いたら夕方5時過ぎ、、お墓閉まってる~~(T_T)

 

親戚祭とDVDと昼寝で終わった夏休み。

相変わらずポンコツだなぁと思います(^^;

他の独身アラフォーのお盆休みはどうなんだろう?

海外旅行したりして、リア充な人も居るのだろうか?

是非とも覗いてみたいわさぁo(^o^)o

さぁそろそろ夜も眠くなってきたので、明日に備えて寝ますzzz

明日から仕事だー、ウォー!

 

I already finished consequence summer holidays.

I met relatives,watched some DVD and took a nap during these days.

I was relaxed so much!!!