お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

名古屋で同期会

f:id:oc1164:20170821230604j:image

週末は名古屋で協力隊のプチ同期会がありました~~♪♪

懐かしい話や、帰国後の話、それと英語の勉強について等色々話して楽しかった(*^-^)

皆、優しいと言うか許容力が有るので、人の悪口を言わないのが良いところだなぁ。

シニアボランティアの長老が居るから、上手く導かれるのもあるかなぁ。

そう言う正しい大人に私もなりたいです!

そして、今回泊まったゲストハウスは元旅館をリノベーションしてあり、結構キレイで落ち着いた感じで良かったです。

f:id:oc1164:20170821225142j:image

翌日は大学の同級生と大洲観音で美味しい唐揚げを食べて、ぶらぶらしてから帰りました。

この同級生も昔から本当に優しく、変わらないので有難い存在です。


f:id:oc1164:20170821225511j:image

 今回の旅で優しい人達に会えたので、心がまた洗われたと言うか、会社に居ると毒々しいキツい女になってるかもと反省しました。

気を付けよう!

 

プチ旅行って色んな意味でリフレッシュ出来るから、やっぱり旅は最高です(=^ェ^=)

 

I refreshed short trip in Nagoya.