お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

創立60周年記念パーティ

今日は休日にも拘わらず、会社のイベントで午後から出勤(T_T)

次世代リーダー達による3時間もの嘘っぽい?!パネルディスカッション、その後ヒルトンホテルでの大宴会...

新入社員のパフォーマンスや、チーム対抗クイズ大会等盛り沢山でお腹一杯でした。

 

座席はくじ引きだったので、若い爽やかな青年たちと喋れたのは良かった⬅そこ?!

うちの部所は高齢化が進んでいるので、空気が澱んでおりまして、たまにフレッシュな空気も吸っとかないと(・∀・)ニヤニヤ

 

私も老け組になってきたのかなぁ。。

帰りは新入社員からの付き合いのパイセンと一緒になり、もう食べられへんようになったなぁ、若い子って爽やかでえーなーと言いながら帰宅しました ⬅もはや老人会?!

普段話さない人達と頑張って話したので、帰りがこの人と一緒でホッとした(^_^)

 

別の同僚が、若い頃は人見知りじゃなかったけど、年齢を重ねると人見知りになってきたと言うのが分かる気がします。

たまにホテルでディナーは良いけど、次は同世代の友達と行きたいなぁ。

 

We had a celebration of our company's 60th anniversary at HILTON HOTEL OSAKA.

Next time, I want to go have dinner with my friends.