お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

ロストインパリ

f:id:oc1164:20170919083217j:image

とっても小粋なフランス英語を観ました🎵

最初からシュールでクスクス笑えて、出演者も芸達者なので見入ってしまいました(^^)v

カナダの図書館司書のフィオナが、パリに住む叔母から老人ホームに入れられるから助けて欲しいと連絡を受けて、めっちゃデカイリュックを背負って駆けつけるのですが、いきなりセーヌ川に落ちて荷物を全て紛失👀‼

それを拾ったホームレスのダンは何故かフィオナのセーターとバッグを身に付けて、船上ディナーしていた所、フィオナと出会い一目惚れ✨😍✨

後からフィオナはダンが盗人だと気づき、怒るのですが、パリの土地勘が無いため、一緒に叔母を探す事になり。。(#^.^#)

取り立てて事件が起こる訳では無いのですが、この人達が演じるだけでオモシロイ!

映画ってトレビアーン(^^)

全然伝わらない解説ですが、お薦めです。笑

 

I watched a movie "Lost in Paris".

it's very fun.