お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

Suvenier from Holand

f:id:oc1164:20171014090415j:image

オランダから帰国した仲間が、粋なお土産を持ち帰ってくれました。

ゴーダチーズ!!

毎朝チーズトーストを食べている私には嬉し過ぎるお土産(#^.^#)

とっても濃厚で、深みのあるお味です。

オランダはチーズの生産が世界一だそうですね!

てっきりスイスかと思ってました(@_@)

 

カポエイラ終わりの子供たちと一緒に頂きまして、ハイジ思い出すわ~♪と、ママさん達とスイスへトリップしました!⬅子供達ポカーン

 

最近はセルビア人の影響でヨーロッパへの憧れが再燃していたので、グッドタイミングなお土産でした!

私もそろそろヨーロッパへ~♪

I got Gauda cheese from Holand.

It's rich and smokey taste!