お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

3歳児が映画館で観られる映画

画像検索結果

友達の子供が3歳になり、そろそろ一緒に観られる映画は無いかと探していたらしく、大雨の中「劇場版 世界ネコ歩き」を観に行きました。(=^・^=)

大画面で観るテレビ番組と言う感じで、ストーリー性は強くないですが、ある猫の親子の出産~旅立ちを含む1年をゆるーく追う感じでした。

飽きそうになる頃に岩合さんが海外で撮影した別の猫達のショートストーリーが挟まれるので、最後まで眠くならずに鑑賞できました。笑

映画館が雨で空いていたため、子供が小さい声を出すぐらいは大丈夫だった事もあり、何とか2時間乗り切れました!

この子の人生初映画を一緒に体験出来て幸せにゃ(=^・^=)

f:id:oc1164:20171022203956j:plain

しかしまぁ、幼子と遊ぶと本当に癒されます。

特別面白い事を言うわけではないけど、狙っていない可愛さとか、言い間違いとか、お尻ぷりぷりダンスとか・・なんだかとーっても癒されました❤❤

ずっとこのままの大きさで居てほしいなぁ☆☆☆

I watched a movie "cats walk in the world" with my friend and her son.

He was heeling me so much!!!