お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

まだ痛いぞ!大腿四頭筋・・・

先週の金曜日、いや土曜日からの筋肉痛がまだ治りません・・・。

アラフォー・カポエイラ日記もお休みしないと行けないかも←誰の期待を背負っているのかな?!

 

さて前回DMM英会話の授業後に、超お気に入りセルビア人講師から

I really really really enjoyed!

とメッセージを貰いました❤

何がそんなに??と言う思いは否めませんが、普段はお色気発言が一切なく、例題に出てくる女性は家族のみと言う紳士的な方なので、文脈から先生の高揚感が伝わってきて嬉しかったです(*^_^*)

 

そうなると私の妄想が膨らみ始め、昨日からセルビア行の格安航空券を比較サイトでチェックしまくっています。

あんな寒い国に住めるかしら・・・←妄想進み過ぎ(爆)

 

セルビアへの行き方を調べてみると、今のところ直行便は無い様です。

モスクワ経由が近くて安そうですが、それでも20時間以上は掛かります(・_・;)

妄想でストップしておこう。

 

P.S.その後のレッスンで先生は通常通り・・・あら?!
そして女友達がLaughter yoga(笑いヨガ)にハマっていると言ってました。

あ、女子の友達居たんだね、先生(*_*;←普通やろ!

 

I still have injuried in my quadriceps muscle...

I might be absent from the capoeira's class.