お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

exhausted...

f:id:oc1164:20171109220901j:image
exhausted...疲れ果てた

私は精神的に疲れた時や体が重~く感じられるとき、この単語が思い浮かびます。

tiredぐらいの疲れじゃなく、本当に家で寝ていたい位に疲れ果てた時に。

イキってる帰国子女ではないですが、この単語を習った時から何故か自分にはしっくりくるんです。

エグゾーウステッド⇒内臓をえぐられた様な、エグイぞぉ~とも聞こえるような(空耳アワーか。笑)

 

ここ数日、朝から晩まで悪口を浴びせられ、疲れ果ててしまいました( ゚Д゚)

朝から仕事もやる気が出ず、何となくやっている風を装ってサボリーマンしてました。

あ~、無理して付き合わなければ良かった、トホホ・・・。

悪口からは負のオーラが出ていて、敏感な自分はそれにやられてしまう気がするんです。

最後が笑い話とかに昇華できそうなモノならまだ良いんですが(-"-)

 

週末は紅葉狩りにでも行こうかと思っていたけど、ゆっくり疲れを取ろう☆ミ

I exhausted for co-waorker who likes abuse.