お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

イケメン・フレンチ in Capoeira

2週間ぶりのカポエイラでした。

最近、寒くてあまり動いて無かったので、蹴りまくって気持ち良かったです!!

 

今日は、少し前からスタジオで見かけるフランス人の男の人とペアで練習し(一人がミットを構えて立ち、相方がそれを蹴る練習)、色んな蹴りを教わりました。

帰り道も一緒になったので、色々と話ながら帰りました。

2年前にフランスから来たメカニック・エンジニアで、日仏合弁会社で働いているとか。

多分、、賢い?!⬅その表現がアホ笑。

見た目で判断して、チャラい英会話の先生がナンパ目的で来てるのかと思ってました。

 

なぜ日本に来たかと尋ねたら、安全だからだと言ってました。

フランスは危険だとも...??

それと、自然や大阪の人も好きなんだって!

おばちゃんのハート掴むわ~(#^.^#)

 

DMMの先生とはもう少し喋れるんですが、初対面なのと、スゴい男前なのと、母国語が英語じゃ無いと言う三重苦(笑)のため、これだけの会話をするのに20分程要しました。

はぁ~、疲れ果てた(;o;)

 

国際恋愛って言うか、どんな恋愛でも、最初の頃のこう言う疲れ(照れ?)を回避せず、乗り越えなきゃならないんだろうなぁと思いました。⬅何も始まって無いやん( ̄□ ̄;)

 

次回からのカポエイラが楽しみです☆ミ

I got a new french friend who plays Capoeira.