お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

必殺技・ど忘れ!

久々に必殺技を出しました!

近所でヨガやカポエイラが出来るスペースを探していたら、スタジオをやっている知り合いが「一度見においで」と言ってくれたのですが、朝から用事を片付けていたら既にお昼過ぎ・・。

そこから、昼御飯を作って、食べてマッタリしていたら、「道に迷ってるの?」と連絡が入り、それで予定を思い出しました!!

 

あ~~、一生の不覚(*_*)

 

一つの事しか出来ない、不器用な性格だと言うことを思い出しました。。

 

この不名誉な必殺技は、ピカチュウの怪獣ヤノドンの必殺技「ど忘れ」からヒントを得た先輩社員に命名されたものですが、ピッタリ過ぎて怖い((((;゜Д゜)))

 

「ど忘れ」で誰を倒せるのかは疑問ですが、ここぞと言うときに、やっちゃう分には当たってます。。OMG!

 

久々に必殺技を出したので、反省します。

複数の事を同時進行するのをやめて、一個一個片付けていこう!

 

もしや、これが2018年の目標になっちゃうのかなー?!

何かぺらぺらやけど・・笑。

 

I had a failure to skip a meeting with my friend.

I realized that it is difficult to do some tasks at the same time.