お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

フィードバックて・・?!

昨日は四半期に一度のスネ夫リーダー&ボス猿部長との合同面談でした。。

 

表向きのお題は期首に立てた自身の成長目標に対して、その達成状況を報告したり、上司からアドバイスを受ける様ですが、裏向きは何か不満は無いか?とか、周りからこんな声が出てますけど大丈夫??的な話です。

 

問題はジャイアンとスネ夫なのですが、なんせスネ夫が面談の場に居るのでネ(^^;

当たり障りなく、ジャイアンの悪行をお伝えしておきました。⬅障り有るわ!

 

それにしても、スネ夫の発言はコロコロ変わるので、怖いです!Σ( ̄□ ̄;)

 

面談前日のチームミーティングでは、ジャイアンの要望は営業マン全員の統一見解だから受け入れて欲しいだの、私とディスは同じ職種だから仕事の細かいやり方まで統一した方が良いだのと言いたい放題でしたが、面談では「事務のお二人のやり方を尊重して、ジャイアンの要求は撤回させたので...」的な事を言ってました。

 

この人、ペラペラ過ぎや~(@_@)

 

そんな攻防を繰り返していたら、何故か夕方からダウンぎみ。。

楽しみにしていたDMMをキャンセルし、葛根湯を飲んで寝ました💤

 

もう、この人達の事は会社を出たら忘れる!

I was bothered with my coworker and also a leader.