お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

アベンジャーズ

フィジーで観た「キャプテン・アメリカ」が面白かったので、その後もシリーズ作品(アベンジャーズ)をちょこちょこ観ていたら、英語勉強会の男子達に最新作を勧められ、インフィニティ・ウォーを観ました🎥

宇宙規模の悪党の野望を阻止する為に終結したヒーロー達の奮闘劇なのですが、ストーリーがやや強引と言うか現実離れしてるかも...

でもベネデイクト・カンバーバッチや、この一つ前の作品「ブラックパンサー」の主人公のアフリカ系アフリカンがめちゃカッコ良かった(=^ェ^=)
スカーレット・ヨハンソンのアクションも毎回ホントにシビレます!!

キャプテンは・・ロン毛になってて、武器の円盤も形が変わっててイマイチ(。>д<)

私は普段、単館ロードショーを観ている大人しいタイプの人間なのですが、このシリーズと猿の惑星はかなり観てます。←マイナー過ぎるやろ!笑。

"猿"もそうですが、アベンジャーズは個々のヒーロー達の人間模様や凸凹を受け入れ、協力し合う所が現代社会へのメッセージなのかなぁと思います。

作品の最後に、思いっきり次回へ続く的な映像が流れたので、今やってよ!と思いつつ、又次も観ちゃうんだろうナ。