お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

セルビアのオーガニック~all nut

f:id:oc1164:20180826233426j:plain

セルビアでオーガニック化粧品を少し買いました。

左から2番目の丸い小瓶に入ったスクラブ洗顔と、その手前のリップ、そしてアロマのイイ香りがする石鹸など(*''▽'')

f:id:oc1164:20180827001318j:plain

このスクラブで洗顔したら、お肌つるんつるん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ショップのお姉さんが全国で売ってると言ってたけど、お店のフェイスブックを見たらベオグラードしか載ってなかった。。。

あ、オンラインショップって事かな?!←セルビア語( ;∀;)

すっごくお肌に良さそうなのでリピしたいけど、遠いなぁ・・・

 

それと、露店で買ったはちみつクリームもお顔に塗ってますが、こちらもお肌もちもちになってスゴク良いです(*''▽'')

 

セルビアは乾燥しているから、保湿に特化した化粧品が多いのかなぁ?

そして、オーガニックなので安心して使えるのでおススメです。←みんな遠いわ!

 

著名人がブログで紹介してくれて、amazonで買えるようになれば良いなぁ(^▽^)/

それまでに又行こう!

 

そして、今週末はたっぷり休みましたーー。

昼寝三昧で夜も寝るZzz

 

今日は久々のヨガに行くと、以前にワークショップでアドバイスを頂いた有段者の方にお会いしたので、前回の成果をご報告したら喜んでくれました!(*''▽'')

 

前回は緊張して、用意したポーズを全てやったと言うと、次回は分かりにくかったと思われるところをゆっくり説明しながらやってみてはどうかとアドバイスを頂きました。

 

あぁ、そっか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

次回もまた、新たに1時間のレッスンを組み立てようと思っていましたが、応用(復習)するのも良いかもしれない☆彡

前回のメンバーも、そちらの方が理解が深まる気がします。

 

何も知ってるポーズをひけらかす必要は無く、健康のためにやっているのだから。

この視点がいつも欠けるんだよなぁ、私。

新たな事を披露せねば行けない気になってしまうんですよね・・

 

そう言えば、その有段者の方と一緒に受けているヨガのレッスンは、毎週そんなに変わらない動きをしています。

 

それでも飽きないし、少しずつポーズがやりやすくなって来ている気もするし。。

きっと先生も、同じ様なポーズでも説明を変えたりしながら、より分かり易く伝えてはるんだと思います。←当たり前だけど、先生は焦りが無い。

 

何となーく、次回の構想がまとまってきました!

デトックスと内臓強化はベースにして、もう少し一つ一つのポーズを大切にすれば良いのかなー。。(・_・D フムフム

 

I absolutely recommend the skin care products "all nut" in Serbia.