お母さんのひとり言

2012年初夏より青年海外協力隊に参加し、フィジーにて環境教育を行い、帰国後の生活など・・・

集客はプロに任せます

連日の様に「ゆるヨガ部」のご予約をスタジオのオーナーから頂きます。

英語ヨガで毎回集客に苦慮する自分からすると、ほんまかいなって感じ。笑

 

そのスタジオは様々なお稽古事や、オーナーのパンカフェ等も有るので、いつも人が居るのかなぁ?

それともオーナーのゴリ押しとかが有るのかなぁ・・・??

 

とにかく、集客ど素人の自分とは雲泥の差ってぐらいに人を集めてこられます(^^)

 

私の場合、一度体験して頂いたら数人はリピートして頂けるので(数人...笑)、取り敢えず体験して頂くことが大切なんですよね。

 

”きみまろ先生”も超口下手だけど、ヨガスタジオ(40人強)を満杯にするので、劣性遺伝しちゃってるかも知れない。。。(-"-)

 

そこで、オーナーに「英語ヨガ」のチラシもそっちに置かせて貰って良いかと聞くと、アッサリ了承(#^.^#)

 

私のやり方では何かがダメなのは確かなので、集客はそれが上手い人に任せよう!

何なら、予約管理(マネージャー業務)もお願いしたいぐらいです(^_^;)←そー言う、ヨガ以外は全てダメな所もきみまろ譲りだ。

 

とにかく「ゆるヨガ部」はもう既に発進している様なので、みなさんに一週間の疲れを取って頂けるようなメニューを届けよう☆彡

 

あー、集客いらずってありがたや~~(^^)